追加情報 
ペーパーできました!
スペースに置く予定なので、ご自由にお持ちください。

K3400372.jpg
▲なぜかパンケーキ情報まんさいです。

あとですね、直前のおしらせになってしまったのですが、
ひめのも参加しました、マイメ□柊×歌アンソロを無料配布いたしますー。
分厚い渾身の一冊です!!!
委託終了時、主催者さまに
「残りは配っていいですよ!」と言われて数年経ってしまいました(>_<)
3冊あります。ご希望のかたはお声をかけてくださいー。
11/12/31 コミックマーケット81(3日め)に参加します。 
スペースは【東5ホ16a】です。
新刊予定「ベリィベリィブレス」は今回も完成しませんでした(>_<)
状況説明&関係ないトークなどを掲載したペーパーを無料配布いたします。いまからつくります。

【コミケ初売りグッズ】
●名言マグカップ ¥500
 小さめの陶器マグカップです。
 私の好きな名言(著作権切れの)が2コプリントされているよ。
 イベント頒布のみです。持ち帰り用の紙袋おつけします。

【既刊】
●水追ふ娘 ACT.1 ¥100
●水追ふ娘 ACT.2 ¥200 ※残少。
●ふたり~利用するもの、されるもの(合同誌)¥500 詳細ページ
●白昼ベビードール[成人向]¥350 詳細ページ
●サヨナラペイン ¥500
●Goodbye Cruel World ¥300
●校内メール(合同誌)[成人向]¥500 詳細ページ
●うさぎがり惑溺[成人向]¥500 ※残少。
●もっと!新刊を出したくなる本~その後の本。 ¥100
●みいこプロ10周年記念本 ¥200
●みいこプロの雑文集 ¥100

夏にひきつづき新刊を落としてしまい申し訳ありません(>_<)
今年は雑文集とマグカップしか出してない……((´ρ`))
11/03(木・祝)文フリ13おつかれさまでした。 
初のTRC開催ということで……通路が広かったですね!
会場は第二展示場の1F・2F。私は1Fにいました。
スペースは壁沿いでしたが、机が2つぶんだけ島流しになっていて
配置図となんかだいぶ違ったので目を疑ってしまいました笑
正面にはカレー屋さんが見えました……。

新刊はなかったのですが、既刊を買ってくださったかた、
声をかけてくださったかた、どうもありがとうございましたー!
スペースを任せきりにしてふらふら出歩いたり
立ち止まって知人とお話ししたりと交流の楽しい一日でした。

ちなみに新作マグカップはひとつも売れなかったんです笑
スペースの様子を売り子の小田切さんにきいたところ、
見てくれる人もあまりいなかったそうな。まあマグカップだしね。
冬コミでは見てもらえるとイイナ♪

1Fより2Fのほうが人が集まっていて熱気があったような印象です。
1Fが創作で2Fが評論……ぽく、ざっくりと分かれていたのかな??(未確認ですが)

2Fの見本誌コーナー、壁沿いにつくってしまうと一方からしか見られないので
机を真ん中に置いて両側から手が伸ばせるようにしてほしかったな~。
(一部はそうなっていたけど、全部ではなかったのです)
通路につくられていたので仕方ないかもですが、混んでてちょっと見辛かったー。

文フリ十周年記念本、ちょっぴり寄稿したので1冊いただけました。ありがとうございます♪
家に帰ってから、数時間かけて読了しました。
ところどころ私のアタマでは理解が追いつかず、
頭からケムリが出ましたが、総じて面白かったです!
参加者には興味深い内容だと思います、よければぜひ読んでみてください~。

5月の文フリはティアと連続してるんですけど、
できたらどっちも出たいなーと考えております。新刊出したい……!
なつこみありがとうございましたっ 
新刊、準備号になってしまって申し訳ありませんでした(>_<)!
「ベリィベリィブレス」は8月末までにひっそりと発行しますので、
通販もしくは次のイベントで手に取っていただけたら嬉しいです。
イベント初売りは11月の文学フリマになります。
次回冬コミでも(スペースいただければ)確実に買えるはず、です。

水分・塩分・糖分・身体と心の栄養など、
いろいろと差し入れいただきました、ほんとにありがとうございます~。
お気持ちだけですっごく嬉しいので、気を遣わなくても大丈夫ですよ~。
私が不在のあいだに差し入れをくださったかたも、
どうもありがとうございましたっ(*´∇`*)
ご挨拶できず申し訳ありませんでした……!

なんかもう、いろいろありすぎて書ききれない……!
書きたいんだけど時間が足りない。

いま、冬コミ申し込みで超てんぱってます(アナログだから明後日締切だよ!)。
配置用データの「申し込み時期」の記述が前回までと変わってて
「C:有明(C74~C56)/D:晴海」ってなってるんですけど
私の初参加は C52 で有明なんです……。
どこに○したらいいのおぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。
C50から有明じゃないのおぉぉぉ……!
あ、でもよく読んだら「今回のサークル名で
最初に申込を行った時期」って書いてあったよ!
いっかい名義変わってて、みいこプロだと
C55がさいしょだから、普通にCだわぁ。ほっ。
でもずっと同じサークル名でC50~C55初参加の人は絶対戸惑うぞ。
というか自分が「CXX」から参加してるって憶えてない人も多いんじゃないかなー?
私は「みいこプロ10周年記念本」でたしかめました(´∇`)

あっ、話が逸れまくった。

とにかく今回スペースにお越しいただいたみなさま、
本を手に取ってくださったみなさまに感謝です。
既刊をまとめて買ってくださったかたがいらっしゃったり、
「新刊は?」と訊いてくださるかたも多くて、
準備号しかお渡しできないことを申し訳なく思いながらも
「訊いてくれてうれしいなー……ありがたいナー……」と、ほろりとしていました。
無理してクオリティ不足の作品をお届けしたくないので
発行を延ばしてしまいましたが、最初から間に合うように計画を立てるべきですよね。
次回こそはがんばります。
ありがとうございましたー!

あ!
もしかして売り子さんの小田切さんを
私だと思って話してたかたがいらっしゃるかもです。
眼鏡(エヴァモデルらしいぞ!)をかけていたのが小田切さんで
かけていなかったコンタクト派がひめのですよっ。
来客が重なったりしてお話しできなかったかたが
けっこういらしたみたいなので!
いつかまたお話しできればうれしいです♪
小田切さん、今回もちょうお世話になったよ。ありがとうありがとう。
11/06/12 第十二回文学フリマに参加しました。 
もう金曜日になってしまいましたが、
このまえの日曜日は文フリでした!
最後の蒲田PIO開催でした。

新刊、肝心の文フリネタが入らなくてすみませんでした。
文フリには不思議なアウェイ感があるってコトを
まとめたかったんだけどね……間に合いませんでした。
しかも今回は、いつも感じるその「アウェイ感」があまりなかったんだよー。
なんでだろ。かなり落ち着いて居られました。
ずっと昔からの知人がはじめて訪ねてきてくれたり、
友人においしい差し入れをいただいたり、
久々に会う友人やお隣さんとの交流などもあり、寂しくなかったんです。
みんな、ありがとうv
売り上げ冊数はいままでの文フリ中、最低(未確認)だったような気がしますが、
それはまあ、ラインナップの都合上(昔の既刊ばっかりなので)致し方ないところ。
次回はちゃんと小説書いて参加したいです☆

今回はめずらしく、買った本をすぐ読んだ!
文章技法的には疑問が残るけど内容はすこぶる面白い本とかを買ったよ。
まさしく文フリじゃなきゃ買えない本です。

あと、有名な作家たちがチャリティサイン会とかをしていたけど
それほど興味はなかったのでよく判りません!
見本誌みてたら同じ部屋でサイン会はじまって、盛況ぽかったです。
ちらりと見たところ、女性作家がみんな美人さんでした☆

蒲田会場での開催はかなり安定感が出てきたところだと思うので
次回以降TRCでどう変わるのか気になるところ……。
参加サークルどんどん増えたらいいなあ。

かえりに「歓迎」でごはんたべた。
蒲田に来る機会が減っちゃったから、食べ納めでした。
おいしかったよ……。

K3400203.jpg
▲羽根つき餃子スマイル☆

家に帰ってから、ニコニコ動画で生放送やってた
「トークセッション『震災下の文学』大塚英志×市川真人」、
最後の数分間だけ間に合ったんでつけてたんですけど、
そこだけ聴いてもなにゆってるか判らんかった……さっぱりでちた(@_@;
全部聴いても意味判らんかったな、きっと。
私はつくづく、理屈っぽい話についていけないのでした。