積読本の一部陳列 
K3400044.jpg

読まれるのを待つ、おいしそうなタイトルの本たち……。
[→左上から時計回りに→]
・それからはスープのことばかり考えて暮らした/吉田篤弘
・帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。/高山なおみ
・何もかもわずらわしいと思う日のスープ/小林カツ代
・チョコチップ・クッキーは見ていた/ジョアン・フルーク
・最初の、ひとくち/益田ミリ
・くちぶえサンドイッチ/松浦弥太郎

K3400045.jpg

ちくま文庫の整体関連本。
野口夫妻の御本は読了。ほかは読書中&これから読む。
[→左上から時計回りに→]
・回想の野口晴哉 朴歯の下駄/野口昭子
・身体感覚を磨く12ヵ月/松田恵美子
・東洋医学セルフケア365日/長谷川淨潤
・おきらく整体生活/奥谷まゆみ
・大和なでしこ整体読本/三枝誠
・整体から見る気と身体/片山洋次郎
・整体入門/野口晴哉

全生社から出ている野口晴哉せんせいの「体癖」1、2巻を絶対に買おうと思う。
合わせて4515えんだけど買うもん。
いまから体癖貯金をするっ(>_<)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/996-66456915