水追ふ娘のゆくえ・その2。 
「水追ふ娘 ACT.2」の在庫が10冊を切りました。
コピ本ですが再版はしない予定です。
2巻は扉絵がすごくお気に入り(´∇`)
目にしているかたが少なくてもったいないので
荒い写真だけど載せよう(笑)
クリックで拡大します。

K3400042.jpg
▲マギリたん、アホな台詞が痛くてかわゆす……(´∇`)
 自分の書くキャラで好きなのは
 高慢なタイプのひとなのかも……(ペインの綾さんも大好きです。あのかたは高慢というより高貴!)。

国東さんの素敵イラストを楽しみたいかたや
本の形で読みたいかたはお早めにどうぞですー。
webで読めればよいぜっ。というかたは、
12月あたり、FC2小説ページにACT.2をUPしようかな?
と思ってますので少々お待ちくださいませ。

ちなみに、ACT.1は増刷したのでたくさんあります。
部数のバランスを間違えたという説もあります。


▲FC2小説「水追ふ娘」のページ[リンク/別窓]。

まずは試験的に掲載してみましたが、
とりあえず快適に使えるようなので、
ACT.3からは、FC2小説で先行発表していこうと思います。
量がまとまったら同人誌にします。オンデマンド印刷で少部数。
本のほうが読みやすいかたは、よかったらお手に取ってやってくださいませ♪
発行は早くても来年(以降)になりますが!

「2010年内完結」という目標はもう無理だな……というところなので
「2011年内完結」にしようかな……というか、
●か月に1回掲載、とか、ちゃんと連載リズムを決めて
アップしたほうがいいような気がする……ので、
スケジュールを考えてきます……。
具体的に、いつまでに、どこまでの量を書けばいいのか
把握したほうがいいよね……なんかもう最近道に迷ってばかりです。
それ以前に地図を見るのも苦手です(比喩ですが実際にも、そう)。

つたない作品ながらも気にかけてくださるかたが
少数でもいらっしゃるので、確実に続けたいです!
どうもありがとうございます(´∇`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/993-7d8b6653