よく並んだものだー。 
ずーっと前から楽しみにしていた
B-1グランプリ厚木に行ってきたんだけど
行列がすごすぎて、満足に買え&食べられなかった……。
なにもかもがびみょうで残念でした……。
小田切さんとこのブログにレポがあったので
私のほうは書かなくていいや(笑)

それにしても、きょうの入場者数26万人て、
ことしの夏コミ3日め入場者数の20万人より多いんだぜ……。
3日めサークル数は11500くらいだったけど
今回の出展数は 46 なんだぜ……。
そりゃ混むよネ。実際3時間並ぶよネ。

陽射しがきつくて、しこたま日焼けしてしまいました。
日焼け止め塗ったのに、顔がまっかです。
 
小田切 #-
 
リンクありがとう(笑)
あまりのハラヘリに帰りにラーメン食べたよ(笑)
ひめの #Q02d7fDQ
 
私もお腹空いて、帰りにマックを……(笑)
並ばないし安いしおいしいし、
いつもよりありがたくいただけました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/982-d77bb245