フィーチャリング 
本の感想など送ってくださるみなさま、
本当にありがとうございます(´∇`)
拍手も嬉しいです!
勇気とやる気をいただきました。
表面上しばらく静かになるかもですが、
白衣とか(あ、完結編は同人誌ですよ。2冊の予定)
みずおいとか(これはwebでコツコツ続けたいような予感)
を、しばらくは書きたいので、静かに書いてると思います。
楽しんでいただけるような作品にしたいです。



ここからはにっき。

書いてなかったけど、
9/12(日)に恒例のルピ・グランマルシェ(横浜会場)行ってきた。
会場で購入したお茶を連日飲んでいる。
開けたてフレッシュなせいか、ものすごくおいしい。
(開封して数か月~数年のお茶を、普段は飲んでおります……)
なかでもサンフランシスコ限定茶
「ゴールデンハニーデュー」が
ものすごく、うまい。うますぎる。
ルイボスティーfeaturingメロン♪
という私にとっての最強タッグ……。
サンフランシスコ限定と言いながら
きっと年に2回くらい日本のイベント会場で買えるので
これはリピートしたい。
でも、20g¥500はすごく高いと思うの……。缶も、要らないし。
ふつうに発売してくれたらいいのになあ。

あと、なぜか100g売りしかしていない
「加賀棒茶」(焙じ茶です)を
小田切さんとはんぶんこして買った。
これも本当においしい……。
「加賀ミルク」(会場限定茶)も小田切さんに分けてもらって、
家でミルクティーにして飲んだらやっぱおいしかった。
加賀棒茶の焙煎を濃くしたやつ。
自分的に、少量ならおいしく飲めるけど
たくさんは飲めない味だったので
おすそわけの量でちょうどよかった。
ごちそうさまでしたっ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/981-aedb6a6b