水追ふ娘のゆくえ。 

▲FC2小説「水追ふ娘」のページ[リンク/別窓]。

「水追ふ娘 ACT.1」を「FC2小説」というサイトに
試験的に掲載してみました。
ちなみに、まだ同人誌在庫はあります。

興味のあるかたは読んでみてください~。
感想も書き込めるので、よかったらコメント残していただけると嬉しいです。
続きを書く励みにします!

今後のみずおいの展開(ストーリーではなく、どうやって発表していくか)を
いろいろ考え中です……。
web先行発表で、まとまったら同人誌にしようかな、などと考えはじめています。
オンデマンド(デジタルコピー)で超少部数、
自分と常連さんに行き渡るくらいの冊数で刷ろうかな、と。
やりたい装丁も、もう決めていたり……♪

いかん夢見てる場合じゃない。
書こう書こう。原稿を。
詳細決定したらまたおしらせいたしますー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/978-89386440