電子書籍配信のおしらせ 
1年ぶりに、電子書籍配信のおしらせです。

milkhall.jpg

電子書籍版「ミルクホールで苦い恋」が、
auタイムブックタウンであした(9/2)から配信される予定です。
(よみーなでは9/16配信予定、
 パピレスでの配信はさらにもうちょっと先みたいです。)
表紙・中扉絵はおなじみ鈴乃れいきちゃんの描き下ろしです。

――老舗ミルクホールのウエイトレス・冴華は、
失敗の代償として、店長の皆瀬から性行為を要求されてしまう。
「身体で返してもらうから」。彼は笑顔でそう言った。
誰にでも優しく、誰からも好かれている店長が、冴華はとても苦手だった。
誰にでも優しいということは、誰にも優しくないのと同じことだから。

久々に、よい意味でベタな(?)乙女チック官能小説を書けた気がします。
自分的にはとても好きなおはなしになりました♪

どうぞよろしくお願いいたします(´∇`)
milkhall_tbt.jpg
▲タイムブックタウン「ミルクホールで苦い恋」直通QRコードです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/976-b178e319