コミティア93、お疲れさまでした。 
スペースに来てくださったかたがた、ありがとうございましたー♪
いただいたお菓子は大切にいただきます♪

通路が狭くて、人がみちみちでした。今回は450スペース落選だそうです。
自分のスペースの前が評論系とかで、終始混み混みしていました。
混みすぎてて歩き辛かったー。
意外と冷房効いててスペースでは快適に過ごせました。夏コミとくらべたら天国……。
ちょっとだけ買い物回ったらたくさんお金が飛んでいった……。
ティアでは「こだわりの発行物!」的な
素敵本・グッズがよく見つかるのでお買い物が楽しい、
ということを久々に思い出しました(最近あまり回ってなかったのでー)。

見本誌コーナーに行ったら「く」(文章系)の机だけ
見事に閑散としていて笑ってしまた。

手伝ってくれた小田切さん、お話ししてくださったかたがた、
どうもありがとうございましたー。
帰りは青砥さんとアフタでした。楽しかったです☆
居酒屋開くまでの時間に寄った本屋で
うち妻3と、すーちゃん3も発見して買ってきた!
わ~い、もう出てたんだー。
というわけで記事を分けて本の感想書きます。

11月ティアも参加予定ですー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/974-bfd95849