できるorできない 
作業が終わったので無事に通販できましたっ。ああ愛しの栗ルイボス。
しかし。
ペーパーの入稿締切が、あしたの15時に迫っています……。
やればできるし、やらなければできないような進行状況です。
小説原稿と違って編集作業はちょう早い私ならきっとやればできるはずだ……。
いまからコンビニ行ってレッドブル買ってくるか。気合い入れのため。
でもちょっと諦めたくなってる自分もいるのです。
延期につぐ延期で申し訳ないと思いつつ。
ああやっぱりできるだけがんばろう。

で、話は変わりますが(時間ないのに長々と書く)。
古本サイトで漫画買って、一緒に入ってた高価買取のチラシを見てたら、
見覚えのあるタイトル発見。これ持ってたような。
10年くらい前のゲームにプレミア価格がついてましたー。
1回だけやって仕舞い込んでいたような……探したら、やっぱありました。
PS(無印)ソフトってブクオフならだいたい10えん買い取りっぽいのですが、
それが、そのサイトでは5000えん。
定価近い値ですが、それ以上の価格にしても買う人いるってことなのかなー。
家で眠っているものなので買い取ってもらおー。ちょっとラッキーだ。
(あとで調べたらブーだと買い取り600えんの品だった。意外とプレミア。)

その古本サイトってすごく変というか個性的で、
過去のベストセラーハードカバーが「2円」とかで売っていたりするかと思えば
絶版本にはプレミア価格がついていたりするし、価格の変動も毎日激しくて面白い。
少女漫画なんかは10円から買えるので最近よく利用してます。

古本サイトの巡回が趣味ではありますが
時間使いすぎてそのせいで原稿遅れてるんじゃないか……?
いかんな。

うっ。
きのう中華料理屋で蚊にさされたとこが
いま突然またかゆくなってきた……。
4箇所も喰われたッッ。
途中で蚊の存在に気づいて、料理に集中できなかったのがくやしい。
最終的には仇をとりました(必殺)。
部屋には蚊が出ないのにー!(ダニは出るけど……)

あと、お風呂の電球が2日前から切れてて、買いに行く余裕がなくて、
はからずもキャンドルナイト的入浴タイムになっている……。
昔デザインフェスタで買ったろうそくが役に立っています。これも仕舞い込んでいたんだけど。
火をつけて灯しています。
リラックスできてちょっといいかんじ。
日々つらいことも多いけどなんとか乗り切っていこー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/970-17cbb11b