なつこみありがとうございました 
スペースに来てくださったかたがた
ありがとうございましたーv
途中ちょっと騒がしくしてしまい
近隣のサークルさんにご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした。気をつけます。

冬の申込書を書くのと、やり残していた仕事がまだあって
引き続き忙しいので、長いレポなどは書きません~。
でもネタは満載なので、なんか思い出したら書きます。
強烈なしょんぼりネタとしては、差し上げた新刊を
うちわがわりにされた(顔を扇いでた)コトが地味にショックでした。
ひどく暑かったから……いや、その本がいらなかったのかも……しょぼー。
(作者の目の前で本を扱うときには、自分も気をつけようと思いました!)
それ以外では落ち込むこともなく楽しすぎるコミケでした。
いろいろおもしろいことが多かったです。
小田切さん(有能売り子ちゃん!)は今回も
ウチの複雑な会計を誤差なしに乗り切ってくれました。
奇跡的です。ほんとに感謝しているー!!

本当にみなさまありがとうございました!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/968-5bc4fbb0