 
新刊できましたー! 
やっとコピーまで終わらせてきました……。
サンダルで近所のコピ屋行ったらお盆休みでさ……。
そのまま電車乗ってキンコ行ったら前に2人待ちで、
40分くらい待ってからようやくコピれたのですが、
直前まで使ってた人が2800枚くらい刷ったあとで
(レジでゆってたから判ったんだけど)
(もちろんその前にも休みなく使われてただろうし……)
機械がくたびれてて、印刷はパリッとしなかった。

でもとにかくコピーまで終わったー!
あとは製本です。
あしたはよろしくお願いいたしますー。
いっこ下の記事に情報載せておきました。
 
小田切 #-
 
お疲れ~\(^_^)/

明日はバリバリ売るよ~

新刊楽しみo(^-^)o
ひめの #Q02d7fDQ
 
会計誤差ゼロ!
小田切さんはやはり女神(>_<)
ありがと!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/967-3ceb2d70

