新刊のゆくえ 
表紙の準備はできたけど本文は……まだ……。
まだ時間あるよねって自分の余裕がこわい。
正しい残り時間を認識できていない気がする。

K3400043.jpg
▲表紙です。カールしまくり。

あまりにも原稿が進まないので
気分転換にサイトトップ変更ー。
ぼんやりしたかわいいミズハ。国東たんありがとう。

本文は書けたところまでで出そう……などと思っているため
油断して力が抜けていることは自分でも判っている……。
でも書けている部分だけ出しても盛り上がりに欠けてて
なんだか面白くない予感がする。
せめてコメディ的に面白いところまではもっていきたい。
シリアスなところまで辿り着くかが微妙になってきた。
いや、でも、辿り着かせたい。
書く。しか。ない。
 
小田切 #-
 
みずおい
続きすっごく楽しみにしてるんだけど…


やれば出来る娘だからきっと大丈夫!
ひめの #Q02d7fDQ
 
わー本当に? ありがとう……゜゜(´□`。)°゜。
そう言ってもらえるとやる気がむくむくと湧いてきます(´∇`)
シリアス展開めざして書くよー!
イラストも綺麗だしモチベ上げていこー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/963-abbe6241