え、ええー!? 
コミケ公式サイト見て、すっごいびっくりした!
創作文芸、次の冬コミ1日めなの!?
ブランクありつつ14年間出てて、
初日にあたるのはじめて……。
(記憶がたしかなら……昔のことはちょっと自信ないけど)
きょう夏コミあての荷物を送って、
「ふむ、例年オレンジと紫のどちらかだな」
……と思ったところだったのに、
次は緑色を用意しなきゃいけないのかっ……?(そこ?)
1日めだと、りとちと同日だから売り子行けないなぁ。会えることは会えるけど。
創作少女とは別日だから、小田切さんには来てもらえそうで嬉しい(笑)!
1日めかぁ……女の子の日だよー! こんな日が来るなんてー。

と、いろいろ考えてしまいますが、まだ「予定」ということです。はは。
あまりにもびっくりしたので、勢いで書いてしまいました!

ついでに。
この本一気に読んだらいろんな意味で頭おかしくなりそうになった☆
ちょっとずつ読めばよかったのかも……。
視点がちょっと変わってる……ように感じたり。
技術論より精神論(も、いろいろ突っ込み所が……)が多いような。
初心者向けじゃなくて、1冊だけ出した人のためにある本みたい。
と私は思いました(笑)
なんか不思議な本だよ。
これ読んだ人いたら、話してみたい(笑)

ライトノベル作家になるライトノベル作家になる
(2010/07/16)
榎本 秋

商品詳細を見る

え、映画化!?
と驚いて買ってみた。
うう、お父さんのくだり泣けましたー。
亡くなる前の健康診断って、なぜかいまいちあてにならないですよね。
うちの場合も同じだったですよ。

おのぼり物語 (バンブー・コミックス)おのぼり物語 (バンブー・コミックス)
(2008/09/17)
カラスヤ サトシ

商品詳細を見る

こちらを先に読んでて、スキでした★
カバーをめくったりページをパラパラしたりして
人に見せるのが楽しい本。
装丁もさることながら、もちろん漫画もすごく楽しい……。

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC (425))カラスヤサトシ (アフタヌーンKC (425))
(2006/08/23)
カラスヤ サトシ

商品詳細を見る
 
小田切 #-
 
冬って創作文芸と少女別れちゃうの!?

―と、言う事は安心してスペース当選していいのね(▼∀▼)ニヤリ
ひめの #Q02d7fDQ
 
冬コミ、創作少女は2日め予定だって!
心置きなく当選して(させてもらって?)くださいっっっ(´∇`)

数年前までは同日じゃなかったから
(だからこそ毎回売り子に来てもらってたわけで!)
一見、元に戻った感じだよねー。
初日……初日かぁ……毎回参加してるけど売り子か一般だからなぁ……。

って、先の話すぎるねっ(笑)
まずは夏コミにむけてがんばる!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/962-2823c439