 
あちい 
ロングバケーション(という名の原稿休みね!)が終わり、
室温36度の部屋から、それなりに冷房効いてるバイト先に行くと、
「涼しいのにお金もらえるなんて……ふしぎ……」
って思いますね!
復帰して最初の仕事がたまたまいつもの業務じゃなくて、
他部署のヘルプっぽい業務で、すごい単純作業だったので
あまり頭使わずに済んで……復帰にはいい条件でした。ゆるゆるで。
ちなみにそれは数日前の話。
きょうは体力仕事だったからすげー暑かった!
蒸し蒸ししすぎです。

原稿はまだまだ書いてます。ギリギリまで書きます。
イラストはいただいたので(感謝v)
みずおいはちゃんと出るよ!
もう1冊……と思ってたけどそっちは未定!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/961-2a060ebe

