スポンサーサイト 
れい 
夏なので、こんな駄菓子を買いました。ガムです。

K3400036.jpg

1枚のカードが……「心霊写真」が入っていて……、
表がカラー写真で、裏が同じ写真(白黒)に解説をかぶせたデザインになっています。
裏側は、上のパッケージ写真と同じように、霊?の部分を○で囲ってあります。
旦那さんと一緒にカードを眺めてたら、
「○で囲ってない部分に霊が!」
とか言い出したので、目をこらして見たんだけど、
「うーん……よく……判んない……」
って正直に言ったら、
「怖っ! こんなにはっきり写ってるのに、なんで判んないの!?」
と、すごい剣幕でした。
「だってネタバレ部分は○で囲ってあるし……それ以外に霊が見つかったらおかしいよ……」
と私は主張しましたが、
「ここが目で、ここが口で!」
熱く解説してくるので、渋々確認すると、まあ、顔に見えなくもない。かな。
「でも大槻教授がテレビで、点が三つあれば顔に見えるもんですってゆってたよ……」
「そういうんじゃなくて、こんなにはっきり顔が写ってるでしょっっ」
しばらく揉めました。予想外の展開ですよ……。
「……もしかしてメーカーの策略で、こういう怖い議論をさせるために、わざと一か所○をつけてないのかも……」
などという会話を交わしました。
ちなみにこれ「おかしのまちおか」で38円だったんですけど、
「380円あげるから10コ買ってきて!」
と旦那さんに頼まれました。
10枚買うのはちょっと恥ずかしいな……。

遅い感想。屍鬼第惨話。
沙子、想像以上にかわいい……! 声が合ってるー。
萌え萌えしました。今後の活躍が楽しみです。
屍鬼って次回予告がないのかなあ と思っていたら、
web限定配信だったのですね。
毎週チェックしなくてはですね……。

萌え萌えといえばタワレコエプロンつけたニノさんに萌え萌えっ。
http://natalie.mu/comic/news/33394
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/959-e34051a7

