おしらせ三連発☆ 
桃野ブログのほうにも(半年ぶりに)書きましたが、
白衣の文庫版がすでに品薄みたいです。
いつのまにか、ネット書店のあちこちで品切れ状態に……。
増刷はないと思われます。
入手したいかたは、そろそろラストチャンスかもです。
見かけたらどうぞよしなにー。

コミティア93、スペースいただけました♪
またもや抽選があったみたいなのでありがたい限りです。

それにともない、通販ペーパー「MOVIE INFORMATION」は、
夏コミではなくティア発行に延期。
度重なる延期で申し訳ありません。
夏コミの発行物を新しいペーパーで紹介したいのですが、
新刊はコピ本なものですから、ギリギリまで詳細が決まりません。
なので確定情報が(印刷の納期までに)載せられない……。
ということで、8/29発行にしました。
印刷が早く済めば、予約者さまへはティア以前にお送りできるかと思います。
詳細決まり次第、またお伝えしますねー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/957-09ea850d