悲しいマリー。 
解凍した冷凍スパを床に全部(!)こぼして軽い火傷を負ったり
冷凍ピザで上顎を軽く火傷したり(冷凍ばっか!)
執筆に向かう元気がなかったり
区役所総務部税務課市民税担当者に慇懃無礼な態度をとられたり
かなり落ち気味っス。

あの税務課の人たちって、何故いつでもあんなに態度がでかいのかしらー。
担当が変わってもみんないやな奴なのがすごい。見下されてへこんだし。
それにひきかえ、税務署の人は、こちらのアホな質問に対して
折り返し電話くれたりして、とても親切だった……。
区役所の中でも国民健康保険の人たちはいい人なのに……。
市民税担当者がほんとにやだ。あれは敵ですな。

税金高いよって苦情を入れたかったがすでに言われていた。
http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/21004887.html
みどり税って勝手な制度があって、
いっぱい苦情入ってるけどテンプレ回答だよー。
はぁ、やだな。

体調のせいで元気ないんですが
もうちょっとしたら治るはず……。
いいこともあったし無理しないで休もう。

きょうのタイトルは「幸福論」より。
躁鬱激しいマリーさん。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/953-fc14ddb4