うむー。 
印刷所のサイトを巡って、
当初決めていたトコよりも
・締切が部分的に遅く(表紙は早いが本文はすこし遅い)
・料金がちょっぴり安く
・よりよい特殊紙が表紙に使える
というナイスな印刷所を見つけただよー。
断然、間に合うようにするだ。おうー。

屍鬼第遺血話!
さっそく妙さん(ドライブインちぐさのおかあさんです)が
出てきてちょう嬉しかったんだけど
顔が漫画より大人顔になってて少しがっかり……。
横につぶれたおまんじゅうみたいな顔と
純粋で大きな目がチャームポイントなのでもうちょっとこう(それが悲劇を引き立てるわけで)。
が、全体的にクオリティ高い作画で美しかったです。文句ありません。
わーい毎週木曜が楽しみ!

もやしもんドラマもわりと面白かった。
あと、屍鬼のあとにマツコの部屋をやってるみたいなので
次回から録画しとくことになりました(家族会議で決まりました)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/952-ee545dc8