休日です 
れいきちゃんと遊んできたー。
「屍鬼」(本日深夜からアニメ放映開始!)の原画展を
横浜でやってたので一緒に見たのだ。

屍鬼 ビジュアルワークス屍鬼 ビジュアルワークス
(2010/07/02)
藤崎 竜

商品詳細を見る

▲この本に載っている原画(といってもプリントアウト)も
 いっぱい飾ってありました。

イラストは、デジタルなんだけど繊細で、とても美しかったです。
素人なので難しいこと言えませんが!

で、ずっと行きたかったストーブスにつきあってもらって、
アメリカンなハンバーガーたべた!
うまし。

K3400032.jpg
▲うまいときいていたフィッシュバーガーを選択。
 ドリンクとサラダとスープもついたセットが990えんだー。

ハンバーガー袋(入れてたべるやつ)が欲しかった。
ふつーにかじってたら、手がべとべとになり、
最後はナイフとフォークでたべた。
最初からそうしとけばよかったのか……。

私はこんな本を買うほどハンバーガーが好き。

別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))
(2009/03/17)
Lightning(ライトニング)編集部

商品詳細を見る

あと、この記事も大好き。
ひまなときに読んでみて!

◆モスバーガーのきれいな食い方教えれ
http://www.kajisoku.com/archives/eid1760.html

表紙コピにもつきあってもらったよ。
描いてくれた本人の前でコピーをとるのは不思議な気分じゃった!
というわけでやっと「ミルクホールで苦い恋[上]」の製本ができます。

最後に上島珈琲店で、
アイス和三蜜ミルクティー(おいしい)と
冷珈ソーダ(びみょう)などを飲みつつ
しゃべりたおしてかえりました。
たのしかったです☆

お互い原稿がんばろうねっっ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/951-ffe98cb3