どうにもならなかった! 
アニアカ10話感想。興味のあるかただけどうぞー。
ざっくり端折られて……時間経過さえ端折られて!
拉致も喫茶店も「才能という名の宝石」もクーもなかったよう。
原作読んでる人だけが楽しめるんですね。あれらのシーンはきっとファンサービスなんですねっ!
しげるさん出番少なかったですね。それを補ってなお余りある濃い銭湯……もとい戦闘シーンがありましたが。いや戦闘って一瞬でノシてただけか……一方的に。悪魔だ。素敵だ。わーかっこいい。
とにかくニセさんばっか目立ってましたね。
まあ彼はご存じの通り悲惨な末路を辿るので、華をもたせた格好でしょうか。
それにしても浦部の前歯ありえない。どうしたらあんなナナメに生えるんだ。
あーおもしろかった。
これで一週間元気に過ごせます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/95-216ce34d