箇条書き。 
梅雨入りしましたねー。じめじめですねー。
書きたいことがいろいろあるので、箇条書きにしてみました。

★蚊に(刺されて/食われて/噛まれて)

バイト先で蚊に遭遇。
右手人さし指第一関節あたりにとまって吸血中でした。
もちろん瞬時にSATSUGAI。ぽつんと赤い血がにじみました。
2日経ったいまでもかゆい。
指だから敏感というのもあるけど
吸血途中で殺すと「かゆみのもと」の唾液が体内に残ってしまい
(吸血が終わると唾液は蚊の体内に引き戻されるらしい)
よけいにかゆいらしい……とウィキペディアで知った。
オロナインとバンドエイドで保護中。

★「夏コミ新刊ったー女性向」というのをやってみました。

みいこプロは夏コミでオフ本を3冊とコピー本を5冊発行します。完売するでしょう。おすすめのジャンルはREBORN!の18禁本でしょう。 http://shindanmaker.com/24323

8冊って夢のような数字! 実現するとイイナ♪(しないよ)
髑髏ちゃんえち本なら出してもいいです。嘘です。

★はちノート増殖

K3400023.jpg

いや、なんというか、14冊になった。

古本通販サイトを利用すると
書き込みのある本が8回に1回くらいの割合で届く。
とくにこういう「書くため」の本や
「チェックシート」のある本なんかは高確率。
もうちょっとチェック徹底してほしい……。
以前、ひどすぎるだろって状態(半分くらいに雑なボールペン線)の本が来たので
はじめて苦情を入れたら「返金します」と言ってくれたけど
二か月経っても返金処理されていないのでもう面倒になってしもうた。

で、この「はちノート」もノートであるからして
書き込みあるのが来たらやだなーと思っていたら
案の定1冊引き寄せられてしまったよー。
クレーム入れる気力はないし、2Pだけだったのでまあ目をつぶる。
そして晒してみる。

童話 中世の城 エルフ(支配)ドワーフ(管理)人間の解放 救い主

「この近くにやつらがいるぞ」
「何でわかる?」
「馬の糞がやわらかい?」
「なるほど。よーし皆の衆、馬を静かに、そして武器を取り構えよ」

新しい生き方を見つけることができない
ぼくは多くの死をみつめてきた。


一部抜粋です。
ファンタジー書こうとしてたみたいですね。完成したのだろうか。
持ち主がここを見ることがあればコメントください(どういう交流だろう)。

★しっかり!

気持ちが落ち込みがちの周期ということもあり
気分転換にとここ数日、趣味に浸っていましたが、
やはり生活がぐだぐだに。ああー。
よけい体調おかしくなった(笑)
でも、一段落ついたので、また執筆モードに戻ります。

拍手などなど感謝です!
引き続き、作品に関する感想などあったらくださいませ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/942-09f9e4a6