ナイスと微妙と 
石井ゆかりさんの2010下半期占い、
毎年書籍で出ていたのが今年はやふーで売られることになって、
買おーと思ってPCで手続きしてる最中、メール来た。
「やふープレミアム2か月無料キャンペーン★」
……あれ?
いままさに買おうとしていた占い、
ふつうに買うと315えんなんだけど、
プレミアム会員だと210えんなんだって。
速攻で会員になりましたよ。
会費が発生する前に退会しますけども。
おかげで105えんお安く購入することができました~。

コンテンツの中の「占いムービー」というコーナーは
「Microsoft Silverlight」とかゆうのがウチの環境では
インストールできなかったので見られなかったけど、まあいい。
占い内容はいつものとおり、思い当たるふしがありありで、
勇気が湧くかんじで、胸に染み渡る、よい占いでした。

あと、さっき洗濯物を取り込んでて、
陽は落ちていたけどまだ空は晴れていて、
あー、きょうはよく晴れたなーと思った。暑かったねー。
その5分後くらいに、なんか音がして……。
信じられぬことに、ざーざーと雨が降ってきた。
取り込むタイミングが我ながらナイスすぎでした。

最後に書くのもなんだけど、本日、
乙女チック官能小説の新作をアップしましたので、
興味があるかたは読んでみてくださいね。
がっつりえろいので気をつけてね。
トップページ→創作部屋→(18禁!)otometic web* です。
感想いただけたら嬉しいなー。
底なしに感想がほしい時期です。なんでか自分でも判らんが……。
ひとことでも嬉しいのでよろしくです。

拍手からメッセージくださったかたがた
本当にありがとうございますvv
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/941-38eca755