otometic web* 更新について。 
現在「ミルクホールで甘いキス」という連作短編を執筆中です。
5月の新刊「ミルクホールで苦い恋」の番外編(皆瀬視点)になります。

連作短編……って自分でもよく判りませんが
とりあえず「苦い恋へのプロローグ」という作品を脱稿しました。
こちらは予定通り6/10(時間は夕方以降)にアップします。

もう一編、書き途中の作品があって……、
こちらは10日までにアップできるか微妙なところ。努力はします。

続き以下はやや成人向けな話題なので、
大人のひとだけ見てください。
(いや、たいしたことは喋ってないけど)
「~プロローグ」は「ミルクホールで苦い恋」上巻以前のおはなしです。
えろいです。
でも、おそらく、期待はずれのえろさです。
本編では描いていない皆瀬の心情を描いています。
たぶん「れんじにっき」風な……けっこう痛々しいかんじ?
読んでて楽しいかどうかは謎★
私は書きながら新たな発見があって楽しかった(笑)

書き途中のもう一編は、タイトル未定。
「~プロローグ」よりはきっと楽しいです、ちゃんと絡みありなので。
女の子が出てこないえろなんて……物足りないっ。
(と思うから私はBLへの興味が薄いんだなっ)

引き続き作業がんばります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/940-1e6890fa