ことしのなつも 
夏コミ、スペースいただけました*(´∇`)**
新刊は「水追ふ娘 ACT.2」の予定です。

あと、サイトに載せよーと思っていた
「ミルクホールで甘いキス」を
少部数刷って無料配布するかも。
(拍手でご意見いただいて気づきました~、感謝です)
内容が成人向けのため、配布方法はちょっと考えてみます。

ここのところ調子悪かったのは
PMSのせいだったと判明して
なんかすっきりした(´∇`)
PMSのせいって気づくのが大事。
気づいたら8割方解決。
 
みみくま #1wIl0x2Y
No title 
ひめのさんはどうだったかな?と思って見に来てみました。
メールしようと思ったけど、コメントにしてみたよ。

幸運なことに私も受かりました。
お互いに新刊頑張りましょう~
また会場で~
(その前に時間取れそうなら、みんなで会いたいとも思っているけど・・・)
ひめの #Q02d7fDQ
お互いに! 
このメッセージがコメントであることにいま気がついた私です。
先にメールで返事しちゃったという。
コメントが来るとメールでおしらせの設定にしていて、
なぜかこれは「コメントじゃなくてメール」だと思い込んでいた……。

それはさておき!
東と西に分かれちゃったけど、同じ日だね。
根性出して会いに行きます。
新刊がんばろうねー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/937-a14f14b3