スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*はちノート* 
はちノート-blue (集英社文庫)はちノート-blue (集英社文庫)
(2008/11)
不明

商品詳細を見る

はちノート-yellow (集英社文庫)はちノート-yellow (集英社文庫)
(2008/11)
不明

商品詳細を見る

私(バジー愛好家)としたことが、
こんなノートが出ていたことをいままで知らなくて……。
さいしょの「yellow」「blue」が発売されたのは2008年って、
アンテナが錆びつきすぎっ。愕然としました。

はちノート red (集英社文庫)はちノート red (集英社文庫)
(2009/11/20)
集英社文庫編集部

商品詳細を見る

はちノート green (集英社文庫)はちノート green (集英社文庫)
(2009/11/20)
集英社文庫編集部

商品詳細を見る

「red」「green」に至っては冬仕様の期間限定生産らしくて、
まだ買えるのかな……とドキドキしながらアマゾン行ったら大丈夫だった!
ちょっと、反動で……自分でもアホだと思うけど……新品で2冊ずつ購入した。計8冊。
そのあと、中古書店でも在庫を発見し、さらに2冊追加……。
わあい10冊入手*

やりすぎた。
でもいいんだ。
たくさん書くから。
かわいいノートには目がない私です。

ところで、新作書いてるとブログに書きましたが
反応がまったく(正確には身内からしか)なくて
かなり寂しかったです(笑)
まあ仕方ないか。
(あ、ぽちぽち普通の拍手はいただいてました!
 ありがとうございます)

もし、ちょっとでも読みたいなーと思ってくれたら
拍手から一言いただけると嬉しいです。励みにします。

って書いておきながら
反応なかったら本気でブルーです(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/936-032866f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。