デザフェス楽しかった。 
きのうは、ときざわさんの売り子(という名の居候)で
デザフェスに行き、こまごましたかわいいグッズを買ってご満悦です。
デザフェスは楽しいねー。いいねいいねー。
偶然、お友達にも会ったりしました。
そこでこのハンコを自慢しました(いきなりすみませんでした。テンション上がってた)。

K3400005.jpg
▲「TSUBUAN STAMP」さんで
 彫ってもらった、けしごむハンコ。

オーダーメイドでなまえを入れてくれる、ということで
5文字までOKだったので「これは……!」と思い、お願いしてみました。
「みいこプロで……」と言うとき、すんごい恥ずかしかった。
でも買ってよかったー! かわいすぎてドキドキします!
嬉しいなあ、ありがとうございました。
私はスタンプスキーで、いろんなのを何百個と持っているんだけど、
このスタンプは自分でつくったみいこスタンプと同じくらいの宝物だなー。

K3400002.jpg
▲チェダーチーズがとろける、
 チリホットドッグ。うまし。

帰りはときざわさんともぎゅさんと中華たべて帰った。
おいしかった……。なに、あの野菜?(みどりいろの)
ときざわさん、誘ってくれてありがとうー♪
次もついていきたいです!

デザフェスのせいじゃないけど、
思ったより原稿遅れ気味なのでがんばる。
ココはいっぱい書き込まないと、ちゃんと読めないぞ。
ということが書いている最中に判ったりしたので。
原稿、すごく楽しい。よかったー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/926-8c7b4665