こんな状況はじめてなんですけど 
小説の続きを書きたくてたまらないのに、
身体がだるくてねむくてぽかぽかする(風呂に入ったからだ)。

執筆スランプ完全脱出しました。
きのう覚醒しました。
いまだかつてない、完全なる執筆モード。
文フリで新刊出せそうです。ほぼ確実に。
 
小田切愁野 #-
ノリノリだね 
おぉ!
凄い気合いだぁ\(◎o◎)/
寝ちゃっても自動書記の如くタイピング出来そうだね(*^-')ノ
ひめの #Q02d7fDQ
寝ている間にも! 
執筆モードになると、寝ていても手は動かないけど脳はフル回転していて、
早く書き留めろってカンジで早起きしちゃうんだよー。
いつもと違くてコワイヨ!

知っての通り、執筆に関してはいつも弱気な私ですが(笑)
ついにメーターが逆に振り切れた。ははは!(怖)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/924-ade169d8