 
無理のない姿勢で原稿に取り組める現状はすばらしい* 
ブログの右端に、
紅月りと。ちゃんがキャラデザした(おおっ!)
ブログパーツ「リシオ」をくっつけてみました!
頓珍漢な台詞を喋っていてかわいいです(笑)
無料で使えるので、興味があるかたは
ぜひダウンロードしてみてください*
(「コミュキャラの箱」という部分をクリックするとサイトへGO)

ミルクホール下巻の作業をサクサクと進行中です。
上巻と違って登場キャラが増えるので
各個人のプロフィールをつくっているところ。
……確実に上巻よりページ数増えるんだけど
作業時間は上巻より少ない……かもしれない……。
40p超えるような気がするんだよなー。まだ全然判んないけど。
製本的には、久々にでっかいホチキスの出番かも。
そしたら使うのは「my first sweetie」以来だな~。
でもそうなると徹夜明けキンココースは無理なので
自宅で製本できるようにしないとむにゃむにゃ

……と、まだ見ぬ装丁を思い浮かべるだけで
テンションアップするのであった。
 
小田切愁野 #-
応援しているよ 
その勢いの波に乗って文章を綴って行くのだ~
下巻を心待ちにしているよ~
ひめの #Q02d7fDQ
ありがとー♪ 
こんなに楽しい原稿期間は久々(笑)
文フリで新刊手渡せるように、綴るよー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/923-6e527fb1

