ピンチをのりこえたぞ 
きのう嬉々として書いてた特殊紙のことですが
通販サイトの受注メールが届いて
「在庫がなくなりました」って。……え?

('A`)

慌てて紙屋さんに電話してみたら、
頼んだのよりちょっと薄いのはまだ在庫あるって!
色が大事なので、厚みが変わるのは仕方ないか……と思って、
薄いのに変更しておきました。
薄いのだとすこし安くなるので、
そのぶん多めに買っておきました。
これでより多くの人にあの紙が行き渡るー♪(予定)
自己満足ですけどね……。

ところで、イベント搬入用のダンボールって
いつも会場の宅配コーナーで買ってたんですけど、
ホームセンターにておよそ半額で売ってるのを発見して
ちょっと嬉しかったです。
買う機会を逃しながら、ボロボロのを繰り返し使ってるので……。
盲点でした。
夏コミ前には買おう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/922-78edf664