憧れの紙について。 
コミティアに参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!
みいこプロのスペースに立ち寄ってくださったかた、
どうもありがとうございました!
今回は残念ながらイベレポ書く余裕がありません!
5/23文フリに向けて再び原稿です!
各種レス遅れるかもしれませんが
23日過ぎまでお待ちいただけるとありがたいです。

今回の売り上げで、
ついに……長年憧れていた特殊紙を思い切って買ったよ!!!
(ありがとうございます。新刊買ってくれたみなさんのおかげです)
「ミルクホールで苦い恋」下巻の表紙に使います。
コストがけっこう高いのでたくさんは買えなくて
初版のみ使用ってことになりそうです。
(コピー本はちょっとずつ何回も刷るので初版が存在するのだった)

きらびやかで、かつ、せくしーな色の特殊紙なので
いつか白衣のどえろ本(蓮司鬼畜本)をつくるときに
使いたいなと思っていた紙なんだけど、
何年か前に廃色っぽくなってしまい、
ああもう使用することは叶わぬのか……と切なくなってました。

今回の本ではいろいろな条件がぴったり合って、
ようやく使えることとなりました~v
(在庫限りで存在していたのを小ロットにて買えたのです)
ついに夢が叶う……!
もし興味があれば、下巻はぜひ初版でお求めください(笑)

あ、以下は拍手でいただいてた質問へのレスです。
>神戸のペーパー
ご希望でしたら同封できますよー。
拍手などからお名前お知らせくださいませ。
お手数ですがよろしくお願いします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/921-3af70630