よかったこと 
「遅筆……っ」と落ち込みかけましたが、
よく考えてみると今回はアイデア出しから実際の執筆まで
いつになく速いスケジュールで進んでいるじゃない……。
と、そんな事実に気づき、元気が出ました。
ほんとなんです、いつもより早いんです……。
うおー。そんなことより、れいきちゃんの送ってくれたラフが素敵すぎるよ。
ああ、しあわせ……(´∇`)
前後編になって表紙も2枚になって、私の幸福も2倍に!
文フリではめったに新刊を出せないけど、今回は発行できそうだし。
いろいろいいことがあった。
(デメリットもあるけど、いまは考えないことにします★)

さ……作業に戻ります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/919-1a50d672