スポンサーサイト 
ゆらゆらかいさん 
ゆらゆら帝国が3月末に解散してしまったことを本日知りました。
メジャーの1stと2ndを持っているので、
すぐに見つかった1stの「3×3×3」を
久々に聴いたら、やはり、よかった。
2nd「ミーのカー」をCD山脈(がうちにはあります)から
掘り出す途中で、ベスト盤の「1998-2004」を見つけた。
おお、聴きたい曲が入っている~!
このCDは自分で買ったんじゃなくて頂き物なので、
あること忘れてたっていうかほとんど知らなかったっていうか。
なんかこの部屋すごい(掃除するとほしいものが出てくる……引き寄せ?)。

ゆらゆら、すごく、すっごくかっこいいんだけど、
大好きな曲と苦手な曲の差が激しすぎるので
いつのまにか追いかけるのやめてたんでした。
深くハマるアーティストって「苦手な曲」は数曲あるかないかだけど、
ゆらゆらは、現状知っているかぎりでは
「2:6:2=大好き:ふつう:苦手」なかんじです。
しかし「大好き」な曲があまりにもよすぎてな……。
歌詞もすごいし。「ゆらゆら帝国で考え中」など、ツボに入りすぎて爆笑した。
動画サイトで見たPVがかっこいくてね……思わずクリップ集をポチったよ。
これはもう、アルバムも後追いで揃えるしかないだろう。
一か月に一枚買えば、年内に揃うな。廃盤になる前に。……ならないかな?

CLIPS 1998-2003 [DVD]CLIPS 1998-2003 [DVD]
(2007/09/26)
ゆらゆら帝国

商品詳細を見る
▲これ買いました。
 見つめていると不安定になる 不安定になる

解散の理由もかっこよすぎる。
最高の状態に到達してしまって、
これ以上やってもルーチンになるからって。
どこまでかっこいいんだー。

ここのにっきをみているかたが
どんだけゆらゆら知ってるか判らないけど
興味があったら聴いてみてください。
不気味でこわい一面もあるが、とてもかっこいいので。
ググれば動画も出てくるだろう。
好きになったらアルバム買ってみてね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/917-be8c4e2b

