 
制作快調と言ってみよう。 
あー……久々に、小説を書いていることが、とても楽しいです。
最近苦しい側面ばかりで、楽しさが不足していた執筆活動……。
一筋の光が見えてきました。
自分以外の人に読んでもらえるような文章を、
「作品」と自分で言えるようなものを書いていれば、
その最中、私は幸せなのだと思いますよ。

そういうわけで、コミティアで発行する新刊用原稿、
「ミルクホールで苦い恋(仮)」を書いています。
おそらく薄いコピ本になりますが、内容は濃くしたい。
原点に戻って、私の乙女チック官能小説道を極めたい気持ち。
今回はれいきちんに表紙を描いてもらえるよー。わーい!

まだまだ作業してます。イベント直前までやる~。
読みたいと思ってくれる人に、読んでもらえるとイイナ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/916-3febd94f

