12月は時間の感覚がおかしくなるね。 
宅配便待ち中、はんぱ時間が空いたのでにっきかき。

近代麻雀買っちゃった……(アカギは1日発売号で絶賛連載中)。
26ページ全部使って牌をいっこ捨てるだけで終わって、た……(ことによると読んでない号から続いていたのかな?)。
伝説をこの目で見たと思った。文句なんてないです。
ところで鷲巣様は、もはや正気を失……(終いまで言ったら白服に狙撃される!)。

051202

布団の中でニコニコしてアカギを読んでいたら「近代麻雀を読む奥さん……いやだ……」と旦那さんに言われたよ。こんな奥さんで本当にかわいそうです。
ところで「打姫オバカミーコ」という作品を読んだら、セリフの中に、
「よって 丘葉未唯子プロ ペナルティとして(云々)」
というのがありました。わあ! 思わぬところでサークル名が出てきた! さりげなくペンネームの一文字も入ってるし。ちょっとオタク的なよろこびを感じました。

ちなみに近麻の背景においたオレンジ色の紙(ほとんど見えてないけど)は、コミケの搬入用に買ってきたもの。
毎回オレンジ色の紙を見つけるのに苦労するので、ええい買ってしまえ!と、100均ショップで入手しました。
B4・6枚入だから、B6にして使うと、あと12年はもつ計算です。色が変わらなければね……(途端に変わったりするのよね……)。
これを買った日、家のポストにオレンジ色のチラシが入っていて、裏側に印刷がなかったので「買ってなければコレを使ったのに」と思った……。リ、リサイクルだよ!

そうそう、おかげさまできき湯風呂に入り、ちょっと痛みも和らいだ……気がします。
みなさん肩こりなのね! いっぱい情報いただけて嬉しい限り。
原稿中のみなさん、頑張りましょう。

ところでこんなに興奮する修羅場ははじめてかもしれないよ。
なんとかなりそうな気がしてきたよ。
すべてが終わったら報告します……(終わらないうちになにを言っても……)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/91-effc3900