同人活動をしたよ。 
img818.jpg
▲9種×2冊=18冊に腰巻きをつけたよ。

畑の見本誌の準備をしました。
「小説執筆・研究」(研究?)などについては日々取り組んでいるのですが、
「同人活動」的なことをするのが久々な気がして、なんかすごく楽しかった。
面倒だけど楽しかった!
楽しかったけど面倒だった!!!
贅沢な時間の使いかたですよなー……。

そろそろ通販ペーパー(MOVIE INFO.)をつくる時期にきてるんだけど、
3年ほど続けた小冊子型ペーパーを、今年もつくるのかどうか悩みちう。
3年前からずっと載せている(つまり売り切れていない)本が数冊ある一方で
一回も載せないままに完売してしまった本もあり。
(完売と言いつつ、ペーパー予約者様向けに数冊は残してあるのですが)
そのへんのバランスが難しかったり。
あと自分で製本するのが非常に面倒で、時間がかかる。
変えようかなー。どうしようかなー。
同人活動のことで悩む……というかぐだぐだ考えるのは、とっても楽しいです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/902-b2b4686a