理解できない……。 
微力ながら周知のお手伝いをします。

「非実在青少年」規制問題・対策まとめ
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

……まだ、問題を深く理解できているわけではないので
大きなことは言えず、具体的な行動も未だ起こせないのですが、
無関心でいると後悔しそうなので、とにかく状況を知っておこうと思います。
未成年キャラの歳の差エロが書けなく&読めなくなったら私は大変な傷心を負います。
エロ関係ないぜ  都民じゃないぜ というひとでも、
表現に関わるかたがたは、知っておいたほうがよい問題だと思いますー。

さっきから周知は「羞恥」、知るは「汁」って、変換候補が官能的になる。
 
ひろうみん #-
エロ関係アリの都民 
条例が本当に改正になったら、横浜に戻らなきゃ……
じゃなくて!

持ってるのとか、書きたいのとかいろいろ被害が出まくる……
民主党の若手の都議会議員に手紙を送るといいそうなので、探さないと。

ってか、江東区の都議会議員があの条例に賛成ってことはないじゃろな(笑)
ひめの #Q02d7fDQ
青い地球と、表現の自由を守りたい。 
とりあえず民主党のメルフォに「廃案にすれ」って意見送ったわよ~。
今回ばかりはノーリアクションじゃだめな予感。
お手紙ぜひ書いてください。
ひろうみん #-
とりあえず? 
今回は下火に向かう模様ですが……。

私も手紙を書いたかいがあったのでしょうか?
うん、良かった。

でも、敵さんは諦めないと思うので、その時はまた戦わないといけませんね。
ひめの #Q02d7fDQ
予断許さないっすねー。 
うーん。
topicsにまとめサイトへのリンクを張りました。
知れば知るほど呆れてしまう条例です……。誰得。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/900-a1e0d842