色々ありまして……。 
早々とテンプレ着せ替えです(>_<)
ちょっとした事情(?)がありまして。

明日から12月だー。
さっき時間がなくて、なんだか思わせぶりな書き方になっちゃったんですが、テンプレ変えたのはたいした理由ではありません。
「消しちゃダメ!」と言われている広告タグが、なぜか見えなくなってたんですよー。
別に削除したつもりはないんだけど、カスタマイズした具合が悪くて見えなくなってしまったのか、こちらの環境が悪いのか……?
原因不明なのですが、規約違反だ~と言われてブログが使えなくなってしまうと困るので、くっきり見えるものに変えたというわけです。
原因究明に3時間くらい使った。のに、結局判らなくて諦めた。無駄なことをした……。

それにしてもコレ、きゃわゆいテンプレだよね。
年齢を考えろとか顔に似合わないとか言うの禁止。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/90-057ed42f