Musical Baton(ミュージカルバトン) 
光部さんから回していただきましたよ。愛★
説明はこのあたり参照。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunesに536曲、2.61GB。
ただし旦那さんの所持曲と半分ずつくらい。
お互いの所持曲にはまったく興味がない(むしろ嫌っている)という……。

●Song playing right now (今聞いている曲)

フィッシュマンズ「あの娘が眠ってる(p.w.m.Ver)」。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)

メロウヘッド「MELLOWDROME」。2005/05/25 発売。
深沼氏の色気あるvoが……っ……フェロモンか。これは。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・ノーナリーヴス「ヒポポタマス」煌めく美しさ。生と世界に感謝したくなる。
・カーネーション「からまわる世界」ダウナー系。みっともなくも染みる。
・かせきさいだぁ「冬へと走り出そう」刹那とノスタルジィの調和に涙。
・GREAT3「Little Jの嘆き」完成度の高い恋愛小説のようだ。嫉妬。
・岡村靖幸「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」嗚呼……青春。

……もっとある! もっともっとある!
フリッパーズギターもスーパーバタードッグもニューエストモデルもピチカートファイヴもマンスフィールドもキャプテンファンクもミントロワイヤルも入れたかったです。
主に男性voの同世代のポップソングが好きらしいです。
たいていはvoの声に惚れています。その表現力の深みに愛。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

KTRさん
紅月理兎さん
菓子さん
鈴乃れいきさん
加藤ショコラさん

事前連絡も重複確認も承諾もナシです。
ココを見ていて興味があったら回してみてください。
制限はなく止めるのも自由。いつでも、ご自由にどうぞ♪
ザ・ハッピーズもプレイグスもプレクトラムもスピッツも……トーテムロックもクーラシェイカーも……森高千里も入れたかったよー!

音楽っていいですね。

※トラックバックの意味とやりかたが判っていないので、光部さんの記事と繋げないのですが、お許しくださいませ。
 
KTR #UXr/yv2Y
 
わー。渡されてしまいました。
ありがとうございます、ひめのさん。面白そう。
ひめのさんのも興味深く拝見しました!
ふふふ。かせきはその曲で来ましたかー。涙。
もっとある! もっともっとある!
て、やっぱそうなっちゃいますよねえ。
私も落ち着いたら書いてみます。
ブログないけどいいのかしら。
ひめの #Q02d7fDQ
 
おおっ。気がついてもらえて嬉しいです、感謝♪

かせきは「さいだぁぶるーす」と「じゃっ 夏なんで」とマヨマヨ迷いました……涙。
加藤氏は夏冬モノにえらく強い気がします。

本来はトラバ機能とやらを使うモノ(?)らしいのですが、すでにかなり形骸化しているみたい~。
web上の日記で沢山見かけているので無問題でしょう!
ふふふKTRさんの5曲にかせきは入るのかなぁ。
ある意味そのひとの歴史が見える設問ですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/9-4af5cd96