ホットケーキ夢の食べ放題 の巻 
ロイヤルホストで期間限定パンケーキ食べ放題するらしいですよ!
「お好きなだけPancake(パンケーキ)」というタイトルで。
全店舗実施じゃなくて、いちばん近所のお店(2駅先)ではやらないので
もし食べに行くなら交通費のほうが高くなっちゃうんだけど。
500えん(税込)で最初に5枚出てきて、そのあとは、
「食べきれる枚数で何枚でもご注文ください」ということらしいです。
ちなみにドリンクバーは360えんかな。飲み物ないときついよね。
ロイホのドリンクバーはお茶の種類もわりと豊富でいいんだよなぁ。
機会があればぜひ行きたいです!

でも、小・中学生のころは、ホットケーキ苦手だった。
食べてるうちにだんだんきもちわるくなるのがデフォだった。
1枚でもきつかった。
それを考えると食べすぎるのはよくないかもしれない(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/893-d317c75b