 
一歩 
近々食べ飲み放題に行く予定なので
その日までおかしをがまんするぞ(>_<)とか思っています。
プラマイゼロになるといい……。

ほとんど喋ったことない同僚(男子)と
きょうは喋る機会があって、
おいしいホットケーキ屋とか教えてもらいました。
ずっと「同い年だよなー……」と感じていながらも
確かめる機会がなかったのですが(理由はなく直感で同い年かと)
この機会に、と、思いきって聞いてみたら、やっぱり同い年だった!
すっきり。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/890-de068dc9

