3月だー。 
きょうから3月だというのに、
どうにもこうにも集中できないし、
考えが暗いほう暗いほうにいくなあ……、
と落ち込んでいたら、そういう周期なだけだった。
なーんだ。ならば仕方ない。
浮上するのを待つのみ。

入浴剤が切れたので買いに行って、
クナイプを買うかどうか散々迷った挙げ句、
特売のきき湯2本+バブ6錠にしました。
その合計でクナイプの大きいボトル1本とほぼ同じ値段だったー!
そろそろ春だし、温まり度は低くてもいいのでバラエティ度をとったよ。
日替わりでいろんな入浴剤使うのが楽しいです。
でもクナイプに未練が残る。グーテナハトが欲しかった。

バスの予約とコミティアの申し込み済ませました。
ティアは気づいたら締切近くて焦ったー。

おや?
いきなり雨が降ってきたよ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/886-546458c4