拍手レスのことなど。 
部屋が明るくなりました~**(´∇`)**
旦那さんが蛍光灯を買ってきてくれました。

1年半(くらい)ぶりに、ブログのテンプレート替えたよ!
新しい風よ吹け~!

ここ数日、久々に拍手メッセージをたくさん(※当サークル比)いただいております。
どうもありがとうございます……!!!
拍手のリニューアルで「レス不要」が選べるようになり、
ほとんどのかたが気を遣ってくださっているのか
レス不要とされているので、心の中でいちいち返事しています……(笑)

ちなみに最近のブログ毎日更新は全然負担じゃなくて、
むしろ「続けること」の訓練&確実に実行して
自信につなげているので楽しいのでした。
私、雑文なら無限に書ける。
小説でもそれができればなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/880-9e103dea