よき休日でした。 
友人宅に集まり、
ホットケーキ(と、ごはんとおやつ)をごちそうになり……。

img809.jpg
▲この見事な焼き色……!
 天才調理人かと思った。

カレルのティーカップでお茶をいただき……。

img808.jpg
▲貴重なバジー初期型?
 あきらかに別人です。

猫を触らせてもらって(ほわんとしました)、
貴重な絶版本を読ませてもらって、
創作同人とか漫画本とかの話をして帰ってきました。
ふたりとも、ごちそうさまでした★

帰り道、謎の行動力を発揮して、
オススメされた本をさっそく買ったり。

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術
(2009/11/13)
剣持まよ

商品詳細を見る

で、部屋の蛍光灯が1コ点かなくなったので
ヨドバシにも寄ったんだけど、
いつも10時閉店なのに、きょうに限って
店内都合のため9時閉店……となっていて、
間に合わず買えませんでした。
なのでいま、部屋が薄暗い。
暗いよー。

でも気分は明るいのです。
創作関連の深刻な悩み(他人からみたら「そんなの?」と思われるようなやつ)が、
ひとつ吹っ切れたような……。
各所にメールせねば……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/878-708999ad