スポンサーサイト 
カレルに弱いわたし。 
img806.jpg
▲パンケーキミックス&紅茶セット。

仕事の帰り、電車をちょっと乗り越して(回数券でいけた)
ふた駅先にあるロイヤルホストへ行って、買ってきました。
カレルのキャラメルティーと、ロイホのパンケーキ粉のセットです♪
ううっ、かわいいなあ。
あした友達の家に遊びに行くので、手みやげに。

「もいちどあなたにあいたいな」読了。
うーん、うーん、残念ながら、期待が空回りしてしまった。
「あなたは、名探偵。あたしは、酒呑み」のとこが能天気ですごく好き。
でも全体的に、なんだか中途半端すぎて欲求不満が残る。
それにしてもあのお母さんの愚痴愚痴した一人称には不快感を禁じ得なかった……。
お母さんの章だけ全体から浮いてるというか、
おはなしの主題に関係ないことばかりねちねち描かれていて
ほとほと参ってしまったよー。なんだったの。思い込み激しスギ!

ところでなんと、結婚物語の続編「銀婚式物語」という作品が
電子書籍雑誌で連載中らしいです! 私は未読ですがー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/877-8d81df4b

