 
リ・ライト 
屍鬼アニメ化かー。
http://www.okiagari.net/
「起き上がりネット」て(笑)

素直に楽しみです。
漫画の最終回には追いつくのかどうか。

屍鬼  7 (ジャンプコミックス)屍鬼 7 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る

7巻読みました。ネタバレするので隠しておきます。
原作と違う展開に驚いております。
夏野が起き上がるとは……。
原作で夏野が死んだとき、彼はそれまでの主要人物だったし
絶対に起き上がるだろうと思っていたのに
そのままあっさり退場してしまったので、拍子抜けしたんですよー。
なので、原作通りじゃないシナリオに戸惑いつつも期待が膨らむ……!

私が、あまり悲惨な目に遭ってほしくない……と願うのは
断然、矢野妙さん(ドライブイン「ちぐさ」のお母さん)です。
あのキャラ造形なんなのよ……かわいすぎる……!
1巻で、尾崎医師にふきさんのことを伝えているシーンとか、悶えてしまうほど好きだ。
あんなにかわいいのに、あんな可哀想な目に遭うのかと思うと。
泣いちゃいそう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/875-d273bcda

