通常にっきですよ。 
今回はイベレポじゃないので
「イベント」カテゴリに分類しません。

ティアご参加のみなさまお疲れさまでした♪
本をお手にとってくださったかた、
恋愛小説ラリーに参加してくださったかた、
差し入れ(チョコ♪)をくださったかた、
どうもありがとうございました!

ぽんたが優しい記事を書いてくれたのでリンクしておこうっと。
打ち上げはそんな感じでした(笑)

イベント途中や打ち上げで、泣き言ばっか言ってたなー。
うざかったらごめんよー。
みんなと喋ったことで、かなり力づけられました。
ほんとにありがとう……。

これから1か月……3/14までだな。
にっき毎日書きます。

以下、隠してあるのは
ひどい話なので読まなくていいぞー(´∇`)
イベントで。

宅急便コーナーのシャッターが全開で、
我々いちばん寒い席に当たったので、極寒の世界でした。
あれは常に全開にするしかないの?
仕方ないんだろうけど……、ひどい仕打ちだった(笑)

あとねー。
こんなこと書いても損にしかならないけど書くわ。

私の書いている作品に、事実まったく興味がないのに、
最近の商業活動(…)の様子だけを聞き出したり
自分の話だけして帰っていった人が居て
かなり気分を害されました(´∇`)
前回も印税額を聞き出そうとしたり「なにこの人?」と思ったんですが。
悪い評判は以前から聞いていたけど、本当だったか……と呆れてしまった。
もう二度と来ないでほしいな。
さようなら(´∇`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/872-a38b175b