けんしょうつながり 
こないだMOEのプレゼントに応募したら、
「バジーのカップ&ソーサー」が当たったよ。
うれしいー。
MOEオリジナルデザインなんですよ♪

img783_.jpg
▲150mlの小振りなかわいいミニカップ。

雑誌の専用ハガキに星のスタンプなどを押しまして、
かわいく仕上げた小細工(?)が効いたのならよかったよかった。

「けんしょう」つながりの話題ですが
最近ちょっと右手の腱鞘炎の症状が
落ち着いてきたような気がします。
年末年始、9日間きっちり休んだのがよかったのかも。
医師は「治すには手を使わないのがいちばんの近道」とゆっていたし。

このマンガすごくおもしろいです。
友人のむむさんが好みそうなマンガです(と、勝手に思った)。

僕の小規模な生活 1 (モーニングKC)僕の小規模な生活 1 (モーニングKC)
(2007/12/21)
福満 しげゆき

商品詳細を見る

「漫画描き」なテーマつながりで、
「バクマン」も買ったから、ギャップを楽しんでみよう……。
言うまでもなく全然違うだろうけど。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/862-80f5c942