 
2009年後半の読書量 
7/1に前半の冊数を記録したので、今回は後半。

書籍 17冊
漫画 107冊
小説 11冊
同人誌 24冊

同人誌含めない総合計は134冊でした。
前半の読書量と合計すると、

書籍 53冊
漫画 237冊
小説 35冊
同人誌 40冊

になりました。同人誌も含めて全部足すと365冊。
数えた段階では364冊だったけど、
あと1冊で、1日1冊の365冊になる!
と気づいて、さっきハンターハンター27巻を再読してみた。
(再読も1冊として数える計算です)

漫画が多いのはいいとして、小説がやっぱり少ないかなあ……。
あと、買った本のほうが読んだ本より多い気がするなぁ……(つまりは積読)。
でもまあ無理のないペースでまんべんなく読めて、よかったです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/856-9a0b2718

