09/12/30 コミックマーケット77に参加しました。 
本日お会いしたみなさま、どうもありがとうございましたー。
文庫発売のお祝いをたくさん言ってもらえました。
私が席を外しているときにもおめでとうを言ってくださったかたが
数名いらっしゃったそうなのですが、そのとき席にいたのは
イラスト担当の鈴乃れいきちゃんだったので無問題ですね。
ありがたくお言葉ちょうだいしました!
さしいれなどもほんとにたくさんいただいてしまいました。
みなさま私のすきなものをなぜ知っているのかねと聞きたいくらいに(ブログでゆってるからかい?)
おいしいお茶とお菓子の数々。ほんとにありがたくいただきます。嬉しいです。
作品でお返しできるよう精進いたします……!

新刊のほうも、少しでも楽しんでいただければさいわいです。
つづきは2月に発行します。そのつぎは4月に。
今回はほんの序章で申し訳なかったです。次は盛り上げます。
いやというほど盛り上げますよー。

売り子してくれたれいきちゃん(ありがとう~v)がDSでドラクエしてて
プレイやら動きやら見せてもらってたんですが、1日で100人とすれちがっててすごーいと思いました。
ひさびさに見たマンドリル登場に大興奮する私であった。
最近やってないけど私は断然ドラクエ派なのよん。
(ドラクエ1……てか無印?を、発売日に買ってもらったのがささやかな自慢なんだよん)
DSほしくなったけどプレイ時間取れなさげ!

2月のティア受かったら恋愛小説サークルでバレンタイン企画やることに決まりました。
いつもながら突発ですげー適当に言い出したのでなにも詳しいこと決めてない。これからです。
恋愛小説サークルで2月のティア参加予定で興味のあるかたは
メールフォームからご連絡いただければたぶん仲間になれます。
というか私たち(計3サークル)って、同族の「恋愛小説サークル」の知り合いが
あまりいなかったみたい。気づいてみたら。
バレンタインだしせっかくなので小規模にでも盛り上がろうかと★(でも抽選に受かったらなのよねー)

赤いウサギ帽は帰りの居酒屋に忘れてきてしまったので
もう二度とかぶることはありません。¥6300もしたのだが……。
本日お会いしたみなさまの心に思い出として残していただければさいわいです。

来年もみいこプロをよろしくお願いいたします★
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/855-5e792ba0