水追ふ娘 ACT.1 
img759.jpg
▲国東さんの描いてくれた表紙!
トレペにコピったらすごくいいかんじになった。

印刷と折りまで終わりました……ね、眠い。
あと製本……は、あしたにします、もう、眠すぎる。
あしたは売り子行ってきますー。

*新刊「水追ふ娘 ACT.1」A5コピ24p¥100
です。やっと情報確定。

前編とお伝えしましたが、1巻になってしまいました。
何巻まで出るのかは、まだ判らないよー。
なので完結してから読んだほうがよいかもです。
途中で完売したらウチのwebに掲載すると思いますので、
ネット環境があれば読めなくなる心配はないかと……。

でもイラストはほんとにすてきなのでよかったら見てください!
あさって、スペースでお待ちしております。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/853-1353166b